お世話になった社長の遺作の庭での剪定作業@奈良県大和高田市

先日亡くなられた修行時代にお世話になった造園会社の社長が作庭されたお庭。

4年前、私が独立する際、「ここの管理はお前に任せるわ。」と言っていただきました。

この庭を造られた時の社長は今の私よりずっと若いころだったそうです。

修行時代も剪定等の管理でお伺いさせていただいてましたが、社長作庭の庭の中でも

私自身大変お気に入りのお庭でしたので管理を任されたときは大変うれしかったのを覚えています。

 

私の剪定管理に社長は満足してくださってるやろか?

たぶん小難しい顔で首をかしげながら、物言いたげに見てるやろな。

 

 


ビフォー・アフターはこちら→「庭匠Facebookページ」