本日は晴天なり!

今日は久しぶりの快晴でした。

念願のポスティングをTKOさんご協力の下、広陵町馬見地区、香芝市真美ヶ丘地区・東別所地区、大和高田市上大谷地区の各方面に行うことができました。

人間歩行速度4km/h、本日は気候もよく念願の絶好の日和でしたので、かなり調子もよく5km/hとして、9:00~17:00まで、休憩・途中移動時間を省き、実質6時間の行程としても、歩行距離は30km!!道中調子に乗りすぎて思わずの駆け足移動も多々ありましたので、実際距離はもっとかも。

いやしかし、簡単には思ったものの広いものですね。本日ポスティングさせていただいた件数は2000件ちょっとです。

十人十色とはよく言ったもので、今回まわらせていただいたお宅も、よく似たお宅はあろうとも、全く同じはないものです。ポスティングさせていただいたところはなんとなくでも覚えているもんですね。

途中、ご挨拶させていただいた方々、快く受け取っていただき、また色々お声掛けも頂き、本当にありがとうございました!

TKOさん!いつも本当に感謝です!また今日のような軽いフットワークと、さりげないトーク期待してます。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    TKO (金曜日, 12 3月 2010 18:30)

    いや~。筋肉痛と体のだるさがピークを迎えています。
    やはり、約30kmの道のりはやばいですね。
    午前中は軽快なフットワークでしたが、午後は意地だけで配っていた感      じです。
    途中、エコール・マミや三洋堂などの公衆施設に立ち寄る場面がありま      したが、無事終えることができて良かったですね。次は1000枚にし      ましょう。体がもちません。

  • #2

    TKO (金曜日, 12 3月 2010)

    ・本日TKOは携帯電話を家に置いてきてしまいました。
    ・連絡は取れないのでよろしくです。

  • #3

    uekkya (金曜日, 12 3月 2010 18:47)

    日はお疲れさんでした。
    私も本日のブロック積みは足がプルプルでした。
    やっぱりTKOさんあっての庭匠ですわ。
    TKOさんの馬力についていくのがやっとです。

    携帯電話、WKOさんに連絡したところ、もって行くとのことでしたよ

  • #4

    TKO (金曜日, 12 3月 2010)

    愛妻のWKOと連絡がとれましたか!?
    携帯心待ちにしてます。

    あ~大腿二頭筋が痛い。