MBS電波ジャック!

MBS「日曜出勤生ラジオ」

 

 

 

MBS「日曜出勤生ラジオ」(日曜10:00~)で

本日の中継が竹取公園であり、

その後の中継で近くで剪定作業中の

私のところに来てくださいました。

落語家の桂坊枝さんが、

刈った枝葉の片づけをして下さいました。

現場お向かいの奥さんも電撃参加で、

関西のラジオ的に大変盛り上がりました。

らいよんちゃんカレンダー

  

 

本日11月28日(いい庭の日)誕生日であった私に

番組から2011らいよんちゃんカレンダーをいただきました。

番組内容は下記よりお聴きください!

   ↓

ダウンロード
日曜出勤生ラジオ 2010.11.28
落語家 桂坊枝さんによる庭匠の現場中継です。
日曜出勤生ラジオ 2010.11.28 s.mp3
MP3 オーディオファイル 18.3 MB

 

 

番組HPもご覧ください。

MBS「日曜出勤生ラジオ」リポート取材先

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    TKO (土曜日, 04 12月 2010 22:45)

    ラジオ拝聴しました。
    これからも子供のために頑張ってや。