桜 満開!

我が家の桜、満開です!

 

今日は長男の入園式でした。

晴天の桜が彼のスタートを応援してくれているようです。

 

長男が生まれて退院した日も、もう一本のヒガン桜が

満開だったのを思い出しました。

 

 

 

 

 

とブログを書いていたら。。。

鼻の穴にオモチャの車のタイヤを詰めてしもた。。。と言ってきた長男。

なんとか出てきましたが、ため息です。

保育園、大丈夫でしょうか。。。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    伊勢乃志摩男でごじゃるよ!! (月曜日, 04 4月 2011 20:47)

    波乱万丈の4月4日でござったね!!
    ご長男もう少しで北島三郎になるところでござったね!!(笑)

  • #2

    uekkya (火曜日, 05 4月 2011 14:04)

    サブちゃんほど稼いでくれるなら。。。
    なんぼでもタイヤを詰め込むのですが(笑)