モミジ

思わず見上げてしまう新緑のモミジ。

その下で、この日初めて会ったお友達と

大笑いする子供たち!

 

この日、4月30日は庭匠家族にとって

記念すべき一日となりましたv

 

伊勢乃志摩男さん、志摩子さん

   私たちは せんとくんで 繋がっています!

三重ラーメン ラーメン門蔵の店長 泉さん

   三重ラーメンおいしかったです 

 

イタリア食堂 passioneさん

   ランチも食べたかったなあ。。

 

みなさん、ありあがとうございました。

さわやかな新緑のような、素敵な一日でした♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    志摩子 (月曜日, 02 5月 2011 05:02)

    セントくんストラップ4人でお揃い嬉しいです♪
    たくさんのお土産ありがとうございました♪
    この日は初対面と思えないほど親子共々仲良くなれて嬉しかったです。
    またお会い出来る日を楽しみにしています♪